ももくり保護ニャンズダイアリー

保護猫・犬活動を応援しています/自身の保護猫2匹との日記。これから保護猫を迎える方や多頭飼いを始める方へお役立ち情報をお届け

寒さ、再び

こんばんは
ももくりです。

すっかり初夏の訪れかな~
と思っていたら
寒さが再び戻ってきましたね。

昨日、
半袖トップスに薄手のニットで
仕事へ出掛けたら
寒すぎて死ぬかと思いました(笑)

皆様、寒さには気をつけて、
急な気温の変化による体調不良を防ぎましょう(*´ω`*)


momo-hogoneko.hatenablog.com


さてさて、
ニトリのひんやりマットを敷いたのに
急な寒さのせいか、
昨晩は私にべったりくっついてぼうくんが寝てました(笑)

f:id:momokuri_hogo:20200521185820j:plain

もうすぐ
1歳だというのに、
まだまだ甘えん坊さんです。



こしろう君は・・・

f:id:momokuri_hogo:20200521185942j:plain

相変わらず、
パンチ炸裂モード。

入ってる姿が可愛くて
パシャパシャ撮っていたら
凄まじい猫パンチを食らいましたw


1日10分くらいだけ、
甘えてくれるタイミングがありますが
それ以外はシャーされます(´;ω;`)w


まあそれも
こしろう君の個性です。

みんながみんな、
ゴロスリちゃんになるわけではない。

だって猫だもの

ネコって、やっぱり自由気まま。

集団生活をする生き物でもない。

ゴロスリにならなくても、
『エサくれ~』と言ってくれたり、
たま~~~に
『スリ~~』と寄ってくれたら
それでOKですよね~(*´ω`*)

(人はそれを下僕と言います)


もちろんゴロスリちゃんもカワイイ

f:id:momokuri_hogo:20200521190635j:plain

たま~~にちょっぴり
くっつきすぎて暑い!
となるけど、
やっぱりゴロゴロスリスリされたら可愛いですよね~~

顔に毛がついてかゆい時も
甘える爪が刺さった時も
可愛ければOKです!

ネコだもの!



NO CAT
NO LIFE