ももくり保護ニャンズダイアリー

保護猫・犬活動を応援しています/自身の保護猫2匹との日記。これから保護猫を迎える方や多頭飼いを始める方へお役立ち情報をお届け

【6月1日】ぼうくんのお誕生日会を開催しました

f:id:momokuri_hogo:20200606175228p:plain


こんにちは
ももくりです。

ちょっとバタバタしていて
ブログを書くのが遅くなりましたが


6月1日 ぼうくんの1歳誕生日を

お祝いしました~~!!


momo-hogoneko.hatenablog.com


先日のブログで勝手に決めたお誕生日。

ちゃんとお祝いしましたよ~

f:id:momokuri_hogo:20200606174955j:plain

市販のキャットフードたちで
手作りケーキを作りました(*´ω`*)



土台は

つるんと出る いなばキャットフード

蝋燭をイメージした物は

ペットキッス 歯みがきおやつ

飾りは

ウェルネス ご褒美おやつ

ちゅーるです(*‘ω‘ *)

すごいハイカロリーw

今日だけですよ!



f:id:momokuri_hogo:20200606180319j:plainf:id:momokuri_hogo:20200606180336j:plain


ぼうくん、
大喜びでした。

あっという間に完食!

これは完全に太りやすい猫さんです(笑)



Twitterでも皆さん、
お祝いしてくれました。

とても嬉しいですね(*‘ω‘ *)

これからも元気に暮らしてほしいです。



ちなみにこしろう君の誕生日は
9月6日です(*‘ω‘ *)

f:id:momokuri_hogo:20200606180659j:plain

仲が悪いネコズですが
2匹別々でも幸せに楽しく暮らしてくれれば良いですね。