ももくり保護ニャンズダイアリー

保護猫・犬活動を応援しています/自身の保護猫2匹との日記。これから保護猫を迎える方や多頭飼いを始める方へお役立ち情報をお届け

 

こんにちは

ももくりと申します。

 

このたびは私のブログにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございます。

当ブログでは、これから保護猫の里親になろうか悩んでいる方・多頭飼いを始めようか悩んでいる方や
現在、保護猫活動に取り組んでいらっしゃる方のためになれば、、という思いで始めました。
不幸な猫ちゃん・ワンちゃんを減らすために。そして同じ思いの方に。届けるブログを作っていきたいと思います。

 

これから里親になりたい方や、多頭飼いを始めたい方へのお役立ち情報も発信中。

1個人の体験談ですが、よかったらご参考までに。

 

*里親について これから里親になる方・保護団体お探し中の方↓↓

momo-hogoneko.hatenablog.com

 

*多頭飼育開始にあたり、準備したものリスト↓↓

momo-hogoneko.hatenablog.com

 

ニャンズ紹介

こしろう君

・先住猫:オス

・6歳(2020/1現在)

・好きな食べ物:スッキリン、ロイヤルカナンのカリカリ

・性格:あまり活発ではないが、凶暴。繊細で怒りっぽい。女の人が苦手。

・元野良猫。生まれて1週間でお母さんとはぐれちゃいました。

 

ぼう君

・新入り猫:オス

・7ヵ月(2020/1現在)

・好きな食べ物:ちゅーる、ウェット、ドライフード(高級品がお好き)

・性格:寂しがり屋、甘えん坊、ちょっぴりビビり。

・保護猫団体様よりトライアル中!こしろう君との相性確認中です

 

では、各記事のカテゴリはサイドバーにてご確認いただけます。

当ブログが少しでもお役に立てれば嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いいたします。

 


お問い合わせ

多頭飼いやフード、病院、保護団体についての質問やご相談を受け付けています。
お名前記入欄がありますが、匿名でのお問い合わせでも構いません。
お問い合わせはこちらから
プロフィール
id:momokuri_hogo はてなブログPro
ブログ投稿数
98 記事
ブログ投稿日数
77 日
読者