ももくり保護ニャンズダイアリー

保護猫・犬活動を応援しています/自身の保護猫2匹との日記。これから保護猫を迎える方や多頭飼いを始める方へお役立ち情報をお届け

ニャンズブログ@yogiboニャンコ ぼうくん

こんばんは
ももくりです。

毎日の雨の話

最近豪雨ばっかり!
から
猛暑〜!
と、お天気の荒れっぷりが
凄まじいですね。

日本各地で豪雨被害が
発生しているようですが
皆さんは大丈夫でしょうか..

連日「避難指示」がこんなに出されるなんて、今年の梅雨前線は大変ですね。

早く梅雨明けしてほしい〜
西の方は例年でいくと
そろそろ梅雨明けの時期だと
思うのですが…

このコロナ禍で
避難生活なんて、
考えただけで
しんどいですね~。

連日我が家のまわりでも
ゲリラ豪雨が発生し、
雷もバンバン発生中…

お家時間の話

さてさて、そんなこんなで
私は連日自宅ごもりの日々です。

緊急事態宣言発令の
東京に住んでいる事もあり、、

毎日お家ばかりで
退屈なのですが
ネコズはなんだか
嬉しそう…(´∀`)笑

f:id:momokuri_hogo:20210712225854j:plain

ぼうくんは相変わらず
Yogiboが大好きで
ぼうくんの"ぼう"は
ヨギボーの"ボー"なのか!?

なんて話をしています。笑

「勝手に写真撮るなよ」

f:id:momokuri_hogo:20210712225829j:plain
ニャンスカ?

という顔(笑)

YogiboのCMニャンコに
なれないかな〜

Yogiboさん!
うちのぼうくん
CMにぜひ、、!

f:id:momokuri_hogo:20210712225752j:plain

なんてね(o^^o)笑


コロナや
大雨で大変な時期ですが
自宅で楽しく過ごしていきましょう!

でも「コロナの影響でペットを安易に迎え入れた」なんて話も聞きます。
それはダメですからね~。
でも『大切に出来る』と約束できる人には、、ぜひぜひワンニャンを迎えてほしいものです*

もちろん、ペットショップ以外でね♪

猫ちゃんのベットとしてぜひyogiboも♪(笑)
(※yogiboの回し者ではありませんw)