ももくり保護ニャンズダイアリー

保護猫・犬活動を応援しています/自身の保護猫2匹との日記。これから保護猫を迎える方や多頭飼いを始める方へお役立ち情報をお届け

2020-01-13から1日間の記事一覧

新猫@ぼうくん2日目の様子

ももくりです。 2日目の新猫@ぼうくんについて 2日目のぼうくん ・朝9時~15時頃まではケージの中で落ち着いていた ・15時過ぎからケージ内でまた暴れだす ・お水は飲んでいるか不明 ・ご飯はカリカリはほとんど食べず、ちゅーるとウェットは完食 ・トイ…

【オゾン除菌消臭器】低濃度オゾン除菌消臭器オゾネオはペット臭に効果あり?

こんばんは♪ ももくりです。皆さん『オゾン除菌消臭器』ってご存知でしょうか。 私は全く知らず、このたび我が家の猫が2匹に増える、という事でペット臭が気になり、 ”空気清浄機”の購入を考えていた際に電気屋さんで見かけ、初めて知りました。 我が家の臭…

里親譲渡会からトライアルまでの流れ

こんにちは ももくりです。今回は里親譲渡会からトライアルまでの流れ、 トライアル当日のレポを書きたいと思います♪ 譲渡会・トライアルレポート 譲渡会の日 ももくりが今回ぼうくんと出会ったのは 近隣地域のショッピングモール付近で行われた、路上里親譲…

里親譲渡、トライアル当日レポ

こんにちは ももくりです。昨晩は新猫「ぼうくん」が我が家に来て、初めての夜でした。 保護主さんから「慣れないうちは少し鳴いちゃうかも・・・」と言われていましたが、、 トライアル当日の夜の様子 新入り猫さんは一晩中鳴いていました… 22時~朝9時まで…