ももくり保護ニャンズダイアリー

保護猫・犬活動を応援しています/自身の保護猫2匹との日記。これから保護猫を迎える方や多頭飼いを始める方へお役立ち情報をお届け

【猫のはな】鼻の色が変わったぼうくん

こんにちは
ももくりです。

今日も朝からバタバタと
保護猫カフェ設立について調べたのち、

猫パトロール隊(1名)

地元荒川の河川敷で
野猫情報があったので
トロールをしてきました。

トロール

カリカ

お水

ゴミ袋

不要プラケース

を持参!
万が一エサやりが発生しても、
地域を汚さない事を徹底します。

結局は大きいネズミさんに出くわし、
TNR済みのチャトラさんを見かけ、
無事終了。

途中休憩した公園のベンチで
ハトたちに囲まれるという事案発生(笑)

f:id:momokuri_hogo:20200321172114j:plain


そんなこんなで無事に帰宅しました。


お家で写真を見返していたところ、、

ぼうくんの変化


あれ?ぼうくん鼻の色変わってない??

(唐突)


f:id:momokuri_hogo:20200321172318j:plain


うーーーーん

なんかお鼻のてっぺんが
黒からピンクに変わった気がします。

先端の出ているところだけ
ピンクなので、
なんか削れたような見た目。

f:id:momokuri_hogo:20200321172436j:plain

鼻のアップ写真が全然撮れません(笑)


まあ別に怪我しているわけじゃなさそうだし、
全然良いんですが、
猫の鼻の色って成長とともに
変わったりするのでしょうか??

f:id:momokuri_hogo:20200321172630j:plain
夕日に照らされるこしろう

こしろうくんは
ピンクベースに黒ぶちです。


とにかく言える事は・・・

猫の鼻って可愛いですよね(*'ω'*)…